ちずぶらりHackers

オープンデータ化も進んでいる古地図、絵地図を扱うiOSアプリ、ちずぶらりをハックし倒します。iOS / Androidでのクローンアプリの開発も予定しています。

ネタ

信じ難い事に、どうも私は「太り気味」らしい

アメリカ基準だと私は「太り気味」らしい。 紛う事なき「肥満」だと思ってたんだが。まあ、半年ほど前の値だと紛う事なかったので、夏〜秋のレコーディングダイエットがよかったのか。 ストレスがキツくなったので止めちゃったけど、再開してみるか。

こんなバイトをやってきた:単発バイト編

会社で私のバイト経験の話をしたらなんか盛り上がった。 バイトなんてみんなやってるので、それぞれの人がそれなりに面白い話持ってるんだろうと思ってたら、意外とみんなバイト経験ないのね。 継続バイトよりも、日雇い/単発バイト系が多かったのも珍しが…

© TileMapJp/歴史国土/地図タイル工法協会